2011年4月20日水曜日

「グラナド?エスパダ プラス」ムービーで見る新たな物語













 ハンビットユビキタスエンターテインメントがサービス中のMMORPG「グラナド?エスパダ プラス」において,本年初となる大型アップデート「疾風の暗殺者」が,3月30日に実施される。



 このアップデートでは,パーティに加えられるキャラクターとして,双剣を持つ美女「カトリーヌ?トルシェー」が追加されるほか,かつて登場した十人貴族のモントロ子爵などを交えた新たなストーリーが展開されるのだ。

 また,すでにプレイしている人はカトリーヌの名前から想起できそうだが,今回の物語では,トルシェー博士が亡くなった愛娘を模して,球体関節人形を作るというクエストで関わった「トルシェー屋敷」に再びスポットライトが当たることとなる。








モントロ子爵
トルシェー博士



 百聞は一見にしかずということで,以下に掲載する疾風の暗殺者のティザームービーを見て,その雰囲気を存分に味わってほしい。







 さらに,今回のアップデートは新たな物語の展開だけに留まらず,新規武具や新スタンスの実装,およびパワーアップしたダンジョンの登場など,本作をプレイしたことがない人や,初心者向けの機能も追加されるとのこと。こういったアップデートの詳細は,3月23日および3月30日に公開予定なのでお楽しみに。








 なお,大型アップデート「疾風の暗殺者」の特設サイトが本日より公開されている。ここでは,先ほど紹介したティザームービーのほか,新規パーティキャラクターとなるカトリーヌの姿と意味深なメッセージが見られる。さらに,作曲家 久保田修氏が手がける本アップデートのテーマ曲「Discipline」が試聴できるので,忘れずに確認しておこう。




大型アップデート「疾風の暗殺者」特設サイト



「グラナド?エスパダ プラス」公式サイト
















引用元:nexon ポイント RMT

0 件のコメント:

コメントを投稿